3月最終日!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日で3月もおわり。

年度末最終日です。

 

納品ラッシュ!

やっぱり疲れました・・・。

 

わたしの靴もお疲れのようです。

ぼろぼろ。

FullSizeRender

 

ただ歩き方が悪くて左側が妙にすり減ったり、

溝などにヒールが挟まってぼろぼろになるだけですけどね。

早く買いかえます。

 

 

 

納品しているとお客様に、

「女性なのにこんな重いの・・・大変ですね。」

と言われました。

 

重いものを持ったり、おろしたり、

この時期はほんのちょっとだけ力がつく気がします!

 

これで少しでも痩せてたらうれしいんですけどね!

そう上手くはいかないみたいです!

逆に重労働でおなかがすいて、いっぱい食べちゃいますからね!

ざんねん!!

 

 

また明日から新年度。

わたしも3年目。

新しい気持ちでがんばっていこうと思います!

 

では~!

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE