言いたかったこと。

どうもー!

最近うまくお札を数えられない指がカサカサの、営業部わだです!

 

 

みなさん、うちの課長藤田さんの先日のブログみました?

華もちを探せ!ってやつ。

 

わたし、あれをみて食べたい!ってなって

総務部のかとぅーさんと話してたんです。

そしてたら生産管理部のひだのさんが、

「なになに~??」って。

 

 

ちなみにひだのさんはこんな方です。

phonto

右の方です。

顔出しNGなので加工したら、逆におもしろくなっちゃいました。

 

 

え?

左の人も気になるって??

phonto1

ふれないでおきましょう。

(前髪・・・)

 

 

 

 

 

それで、ひだのさんにおねだりしたのです。

「華もちっていうアイス、食べたいんで買ってください!」

とりあえずかとぅーさんと言ってみただけでした。

 

 

 

 

 

 

 

本当に買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

優男ですね。

他の日には大泉せんぱいにグミ買ってました。

優男ですね。

 

 

 

それで課長に自慢したら、

 

「それどうしたんだよ!ブログあげんなよ!」

(このくそがっ)

「俺が明日あげんだからな。あげんなよ!」

(このくそ和田がっ!)

 

 

心の声まで聞こえてきました。

こわい、こわい。

 

課長の権力ほんと強いのでね。

こわい、こわい。

 

 

 

 

そんなこんなで

ひだのさんからもらった

華もちはおいしく食べました。

 

 

はぁ~

やっと言えた!

FullSizeRender

 

自分のものにはしっかり名前を書いておきましょう!

課長にとられちゃうからね!!

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE