あこがれ。

どうもー!

りんごを丸ごとかじると歯茎が痛い、営業部のわだです。

 

FullSizeRender

 

なかなか食べ終わりません。

 

 

 

 

 

今日はちょいと早く会社に行ったのですが、

家を出るときれいな朝焼けが・・・!

IMG_2465

 

なんだかすがすがしくて、いい気持ちになりました!

 

 

 

早起きするといいですね!

これからも早起きしてみようかな!

朝散歩とかしちゃおうかな!

 

 

 

 

 

 

 

絶対しないですね。

 

 

 

 

 

言うだけは簡単なんですよ。

それに気持ちがついてかない。

 

 

そりゃ、わたしだって早起きして

ウォーキングとかジョギングしちゃったり、

白湯とかスムージーとか飲んじゃったり、

かわいい朝ごはん作ってインスタあげちゃったり、

 

 

そんなことする

キラキラ女子になりたい!!!

 

 

けど気持ちに行動がついてこれないのです。

困ったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

でも、わたしは寝る方が好き!

 

 

 

 

 

 

いい。それでいいんです。

キラキラ女子にはなれなくても

すくすく育てばいいんです。

 

 

 

はい。

勝手に困って、勝手に解決しましたが、

わたしはこれからもキラキラ女子を夢見て、

睡眠時間を大切にしていきたいと思います。

 

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE