同い年っていいよね。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

先日のお休みの日、会社の先輩2人とひたすらおしゃべりしました。

DTP部のあーやんさんと総務部のKさんです。

どちらも先輩ですが、わたしと同い年なのでとてもなかよくさせてもらっています。

 

 

1年以上前から「ごはんいこう」と3人で言い続け、やっと実現しました。

あーやんさんは会社一約束の取れない、リア充な方なのでね。笑

 

 

 

お昼頃集まり、まずはランチ。

1

 

 

Kさんは普段のお弁当がびっくりするくらいちっちゃいので、

食べきれるかな・・・と心配しましたが、食べきっていました。よかった。

 

 

次はすることもないので、ゲームセンターへ。

UFOキャッチャーをやりましたが、全然とれない。イライラ。

わたしが大好きなルイージのゲームがありました。

ルイージマンション。

FullSizeRender

 

これすごく楽しいので、やるべきです。

でも2人がヘタクソだったので、クリアできませんでした。

 

 

そして、のどが渇いたので休憩。

IMG_4237

 

想像していなかった大きさのものが出てきて困惑。後悔。

 

 

ここで何時間もおしゃべりをし続けました。

先輩でもありますが、同い年だからか気も遣わず、

ひたすらに話続けました。

 

 

そして夕方になり解散。

学生のころのような時間を過ごし、

話したいこともいっぱい話し、

やっぱり同い年っていいな、と思いました!

 

 

とりあえず次は1年後ではなく、

近いうちに集まれるように

あーやんさんの予約を取っておこうと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE