はじまった9月

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は新しい期の始まり!

月初め!!

 

いつもならそんなにバタバタしないのですが、

今日は何かと予定が立て込み、朝からバタバタしてしまいました・・・

 

 

こういうときに頭の中に流れる音楽があります。

 

 

 

 

F1のテーマソング!!

 

 

 

へぇ~、

ちゃんとグループの曲だったんですね~

 

 

 

この

♪タラララララララ タラララララララ タターン タターン タタ

が頭の中で流れます。

 

F1は好きで、高校のころテスト勉強の合間にみたりしました。

当時ホンダにいたジェンソン・バトンが好きでした。(かっこいいので)

 

 

そんなことをこのバタバタで思い出しました。

F1ひさしぶりにみたいな。

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

かに座は、

ハイレベルなアイデアが浮かぶらしい。

そして周りからもリスペクトされるらしい。

ふむふむ。いいね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE