THE BAWDIESが好きです

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日はわたしの好きなバンドについて!

 

わたしはあまりいろんな音楽を聴く方ではありません。

いいなーって思う曲があって聴いていても

すぐに飽きてしまいます。

 

でも!

3年くらい前から大好きなロックバンドができました!

それが・・・

 

 

 

 

THE BAWDIES

 

です!!

(左からTAXMAN、MARCY、JIM、ROY)

現代のビートルズとも呼ばれています!!

 

 

 

友人の中にBAWDIESを好きな人がいて、

名前だけは知っていたのですが、

3年くらい前のある日、

なんとなくBSをつけたらBAWDIESのライブ映像が

流れていてなんとなく見ていたら、

目が離せなくなりました。

 

なにこれかっこいい!!!

 

 

なんでしょう・・・

全てがドンピシャでした!

 

ただ、BAWDEISの曲は、なんというか声に特徴があるので、

好きな人はすごく好きだし、苦手な人は苦手かもしれません・・・。

 

 

でもいいんです!

わたしはとにかく大好きなのです!!!

 

ボーカルのROYさんのお父さんの実家はなんと新潟!

そこも親近感ですよね。

しかも!ROYさんはわたしと同じ誕生日!!

またまた親近感ですよね。

 

もうほんとに好きです。

だからいろんな人に知ってほしい。

 

なので、

BAWDIESの曲を聴いてみてください!

(引用:Youtube)

 

 

もしかすると知ってる人がいるかもしれない曲

ROCK ME BABY

(向井理さん主演の「ハングリー」主題歌)

 

 

ライブで盛り上がる曲①

HOT DOG

 

 

ライブで盛り上がる曲②(わだが好きな曲)

NO WAY

 

 

他にもいい曲だったり、比較的落ち着いた曲もあるので

聴いてみてください!!

ライブも楽しいですよ!!!

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE