まとめたい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近FacebookやInstagramなどSNSでよくヘアアレンジの動画を見かけます。

 

 

 

カンタン!とか、自分でできる!とか、そういう言葉でつられて見ますがどうやってみても難しい・・・。

せっかく髪がそこそこ長いので、わたしも編み込みだったり、まとめ髪だったりをしたいのですがどうもうまくいきません。

世の女性たちはどうやっているのか・・・尊敬します。

 

 

これから今わかっているだけでも結婚式が3件控えています。

毎回美容師さんにやってもらえばいいのですが、県外の結婚式もあるので時間的に余裕がないとそれも厳しい。

だからこそ自分でそこそこのアレンジをできるようになりたいのです。

 

 

ま、これも練習と慣れですかね!

とりあえず何回も練習をしていこうと思います!

 

 

おわり!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE