女子力を高めたい・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

きのうは大泉センパイとお料理教室に行って、

女子力を磨こうとしてきました!

くわしくはまた別のブログで書きます。

 

 

さて、今日はホワイトデー!

他の方も書いていたように男性社員のみなさんから、

バレンタインデーのお返しをいただきました!

 

FullSizeRender

 

GODIVAマカロンと

ハンドクリーム!!!

 

 

 

ハンドクリーム・・・

女子力高められそうなアイテム・・・!

そしてマカロンという女子力高い女子が好きそうなお菓子・・・!

 

 

すごくうれしかったです。

ありがとう、男性社員の方々。

ありがとう、代表してきっと選んでくれたであろうふるぽん

こいつ、絶対モテる・・・!

そう確信しました。

 

 

そして、午前中には女子力アップ部の部活動?もありました。

てつ兄さんと片山さん・大泉さん・前山の5人で

女子力とは、などについて考えていったのですが、

わたしが出した「女子力とは?」のまとめは、

 

女子力とは、

女子(同性)から妬まれるようなもの

 

 

という、なんともひねくれた、妬みでいっぱいの回答となりました。

だって、女子力が高いTHE女子って感じの人よりも、

さばさばした男の人に媚びていない人の方が、

同性から好かれる傾向にありませんか?!

ただの妬みですけどね!!!

 

 

 

今日もらったハンドクリームつけて、

女子から妬まれるような女子力の高ーい女子を目指します!!

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE