もうすぐひなまつり

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

もうすぐひな祭りですね。

うちも2,3年前まではひな人形出してました。

でも今じゃ出してくれません・・・。

嫁入り前の娘がいるってのに・・・!

 

 

我が家のひな人形はガラスケースに入っていて

なんか丸いのを回すとひなまつりの音楽が鳴ります。

それが好きで小さい頃は何回も何回も回して音楽を聴いていました。

 

 

でも憧れのひな人形の形はやっぱりこれ。

 

 

この段々になってるやつ。

でも今考えると、並べるのも片づけるのも

めんどくさそうだな・・・

って思っちゃいます。

でもあこがれはこれ。

 

 

 

いつか東京支店のエックスさんが紹介していた

新潟県村上市『町屋の人形さま巡り』

に行ってみたいです。

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE