ありがとうございました!!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日も大きな納品がありました。

トラックに積まれた大量の製品を見て、思わず笑いました。

とっても多い。

 

 

なかなか減らない製品たち、寒さでかじかむ手。

一つずつ手から台車へ、

台車から特定の場所へ、また積んでいきます。

 

 

どれくらい時間かかるのだろう・・・

と不安にもなりましたが、

たくさんの営業部の方、キョウヘイさんが来てくれて

お手伝いしてくれたので、予想よりも早くおわりました。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

おっちょこちょいなわたしは最後ちょっとミスってしまい、

けつこさんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・。

すみません・・・。

 

 

ただとりあえずは無事に終わったのでひとまずは安心です!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE