余命10年見にきたよ。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日も今日とて、映画を見にきました。

 

(ポケットに入れてたらグチャグチャになってしもた•••)

 

 

小松菜奈×坂口健太郎主演の映画「余命10年」。

普段こういう泣ける映画は好き好んで見ない人間ですが、たまにはべしょべしょに泣きまくりたいなーと思ってチャレンジ!あと、原作者のお母様のお手紙がとても良かったので、ぜひとも映画を見たいなーと思ったのも理由です。

 

 

 

20代前半はメンタル激弱で、何かあるたびに1人部屋でシクシク泣いてましたが、30も間近になるとまぁ泣くこと少なくなってきますよね。たまに動画とか見ててちょこっと泣くことはあれど、もうボロッボロッに泣く機会って映画とかしかないんじゃないかなー。

 

 

ストレスでまっくろくろすけになってしまっている心を浄化するためにも、人目を気にせずべしょべしょに泣いちゃおうと思います。

 

 

 

 

これまた月曜に引き続き、ガチャガチャしちゃいました。

 

 

テディと救急モルカー!

 

 

最初は保護フィルムが貼ってあって色味が分からないので、「被った?!」とすごく焦ります。まぁ被ってもかわいいからいいといえばいい。

 

 

あと4種類あるけど、コンプできるかな〜??

金曜も残業がなければ映画を見に行くので、そのときにもまたしたいと思います。次はポテトがほしい!

 

 

 

 

あともうちょっとで開場時間なので、ここらで!楽しんできます!

0PEOPLE