「ドライブ・マイ・カー」見にきた

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

絶賛開場待機中です。

 

 

これを見にきました。

 

 

なんだかんだ都合つかなくて、ようやっと今日見られます!やったね!西島さん主演男優賞おめでとうだよ!

 

 

そして久しぶりにガチャガチャをしました。

 

 

シロモちゃん!かわいい!なんか困ってる!

 

 

分かりにくいですが、分厚めのアクリルスタンドになってて重量感がすごいです。

 

 

シロモちゃんはシロモちゃんでも、ゾンビシロモちゃんが一番好きなのでラインナップに入れてほしかったのはナイショの話です。でも全部可愛かったから全部集めたいなー。

 

 

 

 

開場まであと1時間近くあるので、ボケーっとしながら待ちたいと思います。月曜日から映画なんて贅沢だ。

 

 

 

 

ではでは。

 

0PEOPLE