ブラック校則データベース

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

昨日の記事の続きのような形になりますが、Yahoo!ニュースで、ブラック校則の事例を集めたデータベースを運営されている方のインタビュー記事が上がっておりました。

 

 

インタビュー記事はこちら

 

 

ブラック校則データベースは下記ツイートから

 

 

 

勉学に集中させたいなら、こういうことを書かないといけない状況をまず変えろよって思うんですけど、勉強よりも生徒を支配することのほうが大事なんでしょうね。

 

 

こんなん、尚更子供を産み育てたいと思わなくなりますわ。魑魅魍魎が跋扈するところに子供を通わせたくない。

 

 

こういうデータベースが無くなるように、総力を上げて早急に取り組むのが大人の責務だよなと思いました。

 

 

運営者さんの言う通り、法律を制定する並みに真剣に考えるべきなんですよ校則は•••。思いつきでほいほい従わせるなんて、独裁国家の真似事みたいなもんで、子供達の人生に悪影響しか及ぼさないです。

 

 

 

 

とりあえず、下着がどうたらとか言う人間は早急に淘汰されてほしい。本当に気持ちが悪い。

 

 

 

 

それでは。

 

0PEOPLE