BUCHIAGE!!!!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は体調不良のため、ジムはお休みします。

明日必ず行きます。絶対に行きます。

 

 

という謎の報告でした。

なんでお腹痛くなるかなー。

 

 

 

 

そして今日は、待ちに待ったこの子達が私のところに届きましたーーーー!

 

 

 

 

念願のEXIEEEーーーー!

 

 

かんわいいいいいい.°(ಗдಗ。)°.!

 

 

りんさんとかねちー揃えで買ってよかったなー❤︎

 

 

諭吉が1人飛びましたが、約1ヶ月早い自分への誕プレだと思えばなんのその!

あと繁忙期終わりのご褒美ね!

 

 

ニマニマしちゃう〜(*´◒`*)

どうやって着ようかなー?

りんさんTは、りんさんっぽくダメージスキニーとか合わせて着たいですね(*´∀`*)

かねちーTなら、カーゴパンツとかと合わせたい!

どっちも持ってないから買わないとだけど(笑)

 

 

ほぼ毎日、EXITに日々を潤してもらってますわ。というかほぼ毎日何かしらの情報とか出てくるので、潤わないわけがないのよね。

ほんと、毎日感謝感謝です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

でも働きすぎな気がするから、ゆっくり休んでほしいなー。まだコロナも猛威をふるっているし、いつ2人も感染するか分かりませんからね。吉本は稼ぎ頭を得ると、馬車馬のように働かせるから•••。

 

 

 

 

私は逆に馬車馬のように働かねば•••。

 

 

 

 

これで今週も残り2日頑張れる〜!

ありがとうEXIT〜!

 

 

 

 

それではばいなら!

0PEOPLE