見てきました!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

30歳が近づくにつれて、去年から身体の至るところが悲鳴をあげるようになってきました。

 

 

去年は肩と首と腰をやり(現在完治)、今は歯が痛いです。

 

 

病院行くの苦手(通院するのがめんどくて)な人間なので、できればお世話にはなりたくないのですが、もうそんなことも言ってらんねーなと。

 

 

とりあえず歯医者には行こうと思います。

食いしばりと歯軋りもヤバイので、これを機に治していきたいなー。

 

 

 

 

 

あ、やっとこさ今日、この作品を見てきました!

(この写真の自分の指がキレイで嬉しい)

 

 

感想はまた今度書きたいのですけども、

とりあえず言えるとしたら、めちゃくちゃ共感したし、めちゃくちゃボロボロ泣きました。

 

 

松坂桃李のオタク演技が素晴らしいのは言わずもがな、なんといっても仲野太賀の主演を食う威力の圧倒的存在感と演技力。

「あれ?主人公だっけ??」って勘違いしてしまいそうなほど、すごいものを見せつけてくれました。

あのメンバーの中でダントツで年下なのに、違和感を覚えさせないのもすごい。私とタメですよ????

 

 

圧倒的存在感の仲野太賀もぜひ注目ですが、私個人的には若葉竜也にも注目していただきたいですね。

存在感は控えめですが、なんかとてもいいです(語彙力)

何がいいのか言葉にしづらいんですけど、なんかいい。

あのメンバーの中でダントツ好きなキャラでした(笑)

 

 

 

 

大人になってもゲラゲラ笑いながらバカなことして、全力で楽しんで、好きなものに夢中になって、青春は学生時代だけのものじゃないなと、大人になった今だからこそ沁みる映画でした。

劔さんが羨ましいぜ!

 

 

ハロプロ知らなくても、推しが1人でもいる人ならめちゃくちゃ共感できるし、楽しめると思います^ ^

まだ公開されたばかりなので、ぜひとも見てみてください!

 

 

 

モー娘。なら、この曲が好きで一時期めちゃくちゃ聴いてましたね。

 

モー娘。ドンピシャ世代ではあるんですけど、ハマったことがなくて•••。

有名な曲しか知らなかったのですが、何かのきっかけでこの曲を知って、すげー突き刺さったんですよね。

モー娘。お得意のフォーメーションダンスがとてもいい。やっぱり歌唱力もダンス力もハロプロは抜きん出ております。

 

 

モー娘。ではないですが、同じハロプロでこの曲も一時期聴いてましたね。

 

 

 

 

ハロプロの存在は本当に偉大です。

坂道メンバーも48メンバーも、ハロプロアイドルに憧れて自分もアイドルになりたい!って目指してきた子が多いので、ほんと感謝感謝です。つんくさんに足向けて寝らんねぇ。

 

 

 

 

私も「あの頃。」に出てきた人達のように、全力で推しを応援したいと思います!

生きる源ですからね!どんな薬よりも効きますわ!

 

 

 

 

それでは、明日からまた仕事頑張りましょう!

おやすみなさい!

0PEOPLE