佐渡をドンデンドンデン

あんにょん\(^o^)/

一年振りに、KNDさんとISKWさんと
佐渡旅行にきておりますー!
わーい\(^o^)/

一日のスタートが3時だったので、とてもとても充実しています!
両津港に着いて、二つ亀を目指しました!
高いところからの眺めはモン・サン・ミシェルのよう…!
海の水がとても透き通っていて綺麗でした。
続いて大野亀へ。
こちらは偶然にも空に飛行機雲かあり、それがまた良いんです!

続いて、今日のメインのドンデン山!
もう、とにかくドンデンなんです!
ドンデンドンデン!笑笑
あの道はドンデン!!とってもドンデンだったのです!
大野亀からドンデン山を目指すと、ドンデンすぎるので危険でしたが、車の中は大盛り上がりでした笑笑

まだ明日も佐渡を堪能できるので、めいっぱい楽しんできます!

ドンデン山荘のカレー!

CATEGORY

    0PEOPLE