欲しいものメモ

あんにょん\(^o^)/

先日、美容室でカフェオレをいただきました。
ほんのり甘くてミルク感がたっぶりで、すごく美味しかったんです。
どこのメーカーのですか?
と聞いたら、なんと
ネスカフェ ドルチェグスト
を購入したとのこと!
そしてノンカフェインのカフェオレと判明。

ああ、憧れのドルチェグスト。
カプセル式のコーヒーは、単価が高いのかな?どうなんだろ?と悩むところですが。
我が家にはネスカフェバリスタがあります。
こちらは、インスタントのコーヒーをそれっぽく煎れてくれるやつです。
香りはすごくいいんですが、所詮インスタント…。
と美味しいけど、コレじゃない感が強いのですよ。

美容師さんのお話だと、どこかのTSUTAYAで3000円くらいで売ってる、とか。
カプセルはケーズデンキが安い、とか。
情報をたくさん教えてくれました。

ネスカフェバリスタが現役なので
今すぐ、とはなりませんが
いつか手にしたいドルチェグスト…なのてあります。

ほんとカフェオレ美味しかった…!

さらに!新しいマシンも気になりますね!

https://www.instagram.com/p/B7qBx2aBwWz/?igshid=vbrxu760vf1z

CATEGORY

    0PEOPLE