KONA SNOW Coffee Roasters

あんにょん\(^o^)/

午前中に免許更新に行こうと思ってたのに、やっぱり寝坊からの二度寝のコンボで午後から行ってきたビアオンニです。

優良講習だったんですけど、免許は普通自動車免許から準中型自動車免許にレベルアップしました。まあ、変わらないんですけどね!!

終わってから、おひとりさまカフェ巡りをしようと、初めてのお店へ行ってきました!

KONA SNOW Coffee Roasters コーヒー&カフェ
https://kona-snow.com

こちらにお邪魔しました。
のどかな風景の中に、突如現れるちょっとオシャレな看板。
そこが駐車場だとわかりました。
30秒ほど歩くと、さらにオシャレなガレージが現れて、その手前の古民家がカフェでした。
お店の前にも駐車場があったんですね。

今日は平日ですが、それでもほぼ満席の店内。
かなり写真映えのするイチゴのシフォンケーキと、スムージーを頼みました。
ほかのお客さんもこの2つのメニューを頼んでる方が多い感じがしました。

逆光で明るくして加工したら少し赤くなりましたが笑笑

イチゴがたっぷりでとても美味しかったです!
店内の一角に、自家焙煎の機械が2台?設置してあって、洗ってまだ湿っているコーヒー豆が置いてあったりして、雰囲気もすごく良かったです。

食べ終わった後に、テイクアウトでコーヒーを頼んだところ、待っている間に焙煎も始まりその様子も少し見てました。
コーヒーは一番人気のショコラにしました。
ホットチョコレート?と思ったけどそういう名前のお豆?ブレンドでした。
口当たりがまろやかで、チョコレートのような甘みの感じる優しい味わいですごく美味しかったです。
豆自体も売っているので、今度買ってみようかな、と思いました。

テイクアウトのコーヒー。
のどかな風景です。

まだまだ行きたいカフェがあるので、まったりとおひとりさまカフェ巡りをしたいと思います。

ではでは。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE