だらだらと過ごした日

あんにょん\(^o^)/

だらだら過ごしていたら、あっという間に夜でした。
だらだらしながらも
「見えない目撃者」と
Netflix映画の「WORK IT」を見ました。

「見えない目撃者」は公開時に見たいと思いながら見てなかった映画です。
面白かったです!
ただ、犯人役の俳優さんが出てきた時点で
「あ、犯人…」と思ったりしました。
映画やドラマはキャスティングでこの人犯人でしょ?とか考えちゃいますよねw
まあ、当たってましたし。
でも、ハラハラドキドキ!でした!

「WORK IT」はディズニードラマ出身のサブリナ・カーペンターちゃんが主役のダンス映画です。
好きなんです、サブリナちゃん。
もう、とにかく顔が可愛い…!

https://www.instagram.com/p/CDnDyttjW-Q/?igshid=2zftioz7h1br

簡単なあらすじは…
大学受験の面接試験でついた嘘から
苦手なダンスをすることになった主人公の
成長映画なのです。
勉強はできるけど運動はまるっきりダメな子がダンスを知ってドンドン上手くなっていく。
でも勉強が疎かになって母親と衝突。
と、ありがちではありますが、とにかくサブリナちゃんが可愛い。
そして、元気になれました。
なかでもライバルチームがダンスで使用していた曲が私的盛り上がりポイントでした!
この曲使うなんてライバルチームもやるね!
使用していた曲は2NE1の「내가제일잘나가」。

青春映画あるあるで、勝利を勝ち取って
彼氏もゲット!というラストでしたが
こういうわかりきっている映画も
見るとスッキリしますよね!

Netflixの新着でまだ見たい映画がたくさんあるので、休み中色々見ようと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE