自分へのプレゼント

あんにょん\(^o^)/

いつもスタッフさんがいるガソリンスタンド行くので、今日セルフ2回目だったんですが、給油口の蓋がどっちに回しても開けられなくて隣にいたお兄様に助けを求めたBBAは私です。
私はあんなに回したのに、一発で開けるのってなんなの。練習しなくては←

今日はお天気良かったですねー。
昨日行きたかったアクセのショップ行きました。
お友達への誕生日プレゼントと、自分への誕生日プレゼント笑を買いに。
沼垂テラス商店街にあるお店です。
GWということもあるのか、いつもより商店街に人がいましたね。
天気も良かったので、わんちゃんの散歩をしている方もいました。

インスタで見たハート型の華奢で可愛いピアスなんですけど、一目惚れに近い状態で自分用に買いました笑笑(友達にも買いましたよwww)
もう一つ気になるピアスもあったのですが次に行った時にあったら買おう、と。その時、まだあれば運命なんだ、と。その時に買おうと。

‪nemon
http://nuttari.jp/shop/nemon/

まだ沼垂ビールも飲んでいないので、今度はバスで訪れたいです。

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE