アマプラで「ブレット・トレイン」見ました

あんにょん\(^o^)/

アマプラで「ブレット・トレイン」の
配信が始まっていたので、見ました!
劇場で見たかったやつです!
映画って、自分が行きたい時間と合わないと
行く気が削がれちゃって
結局行けなかった映画。
なので配信はありがたいです…!

ブラット・ピット主演で
伊坂幸太郎さん原作の「マリアビートル」の映画化です。原作は未読です。
同じ世界観の「グラスホッパー」も未読ですが
映画の方は好きで何度も見ています…!

映画としては全くの別物、に見えましたが
どちらもちょっとユーモアがあって
そして残酷な物語でした。

映像的にはブレット・トレインの方が
グロかったです。
さらっと見るには、ちょっとうわあってなってしまう場面も。

ジョーイ・キングちゃんがなかなかの
頭のおかしい?非道な殺し屋?の女の子を演じていて
面白かったです。

あと、真田広之さんがかっこいいいい!
とっても素敵な役でした!

そんな感じで
グラスホッパーまた見たい、となってます。
あの時の蝉役の山田涼介くん
めちゃくちゃいいんですよね!

サンドラ・ブロック出てきたんですけど
ロストシティのブラピもそうだし
お互いの映画にカメオ出演してたんですね!

CATEGORY

    0PEOPLE