「SEIKAの空」実写化…!?

あんにょん\(^o^)/

ドラマ「あのときキスしておけば」の公式がいい感じに病気になってて朝から動画リピートしてしまいました。

劇中漫画の「SEIKAの空」の実写ドラマって!
しかし、テラサにて配信なので
これはやはりBlu-rayが出たら買うしかないですね。
いや、もちろん買いますけどね!!
Blu-rayに収録してくれると信じてます。

それにしてもこの低クオリティなのかハイクオリティなのか微妙な予告ですが、とっても気になります。

そして桃李くんの銀髪が最高すぎるんですよ。

https://twitter.com/anokiss2021/status/1397426266215653377?s=21

ヘタレなモヤオなので、パッとしない髪型ではありますが、銀髪ヤベエ…となったのはいうまでもありません…!
こういうビジュアルなやつ、もっとやってください…!!

そんなんで、金曜の夜が楽しみです!
「SEIKAの空」はおあずけになると思いますが、本編の展開が楽しみですよー!

CATEGORY

    0PEOPLE