楽しみなクリスマス映画の配信

あんにょん\(^o^)/

お、おはようございます…!
昨夜、ブログ更新しよう、しなくちゃ…
と思いながら寝落ちしてしまいました!
でもネタがないぃぃぃ〜〜!笑笑

Disney+で「ホークアイ」が配信されました!
されたんですけど、まだ観てません。
週末のお楽しみにしています。
クリスマスシーズンのお話なので
観ちゃうと、一気に気持ちが年末モードになりそうです。

Netflixでもクリスマスシーズンのお話が増えてきましたね。
1作目、2作目を観た「スイッチング・プリンセス」の新作も配信されたみたいなのでこちらも楽しみです。
前作が童話のようなディズニーっぽいストーリー展開で楽しかったんですよね!
主演の女優さん、他のクリスマスの映画にも出てて、以前続けて見た時に、頭がこんがらがりました笑笑
どちらの作品も夢を見られるようなストーリーで見終わった後、幸せな気持ちになりました。
やっぱりクリスマス映画は夢与えるようなのがいいですよねー!

さて、今日も頑張りましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE