「半分、青い」面白いです。

あんにょん\(^o^)/

連休初日は結局ダラダラして過ごしてしまったビアオンニです。
明日は出掛けるぞ!

私、朝ドラは土曜のBSでのまとめ放送を見ているのですが、今月なにかと土曜は予定があったりしてて見れてなくて、昨夜2週分を一気見しました。

永野芽郁ちゃん、可愛いですね…!
オープニングの映像は、なんとなく綾瀬はるかちゃんを彷彿っとさせるような透明感のある可愛さで、毎回飽きない映像です。
主題歌の星野源さんの歌もいいですよね。

そして何よりも佐藤健くん…!
仮面ライダー電王の良太郎の時よりもやはり成長していて、骨っぽくなってますが、相変わらず年齢不詳のような笑
高校の制服姿も爽やかでいいですね。
主人公二人の幼馴染に菜生ちゃんという女の子がいるのですが、佐藤健くんが「なおちゃん」と発声するだけで、私はニヤニヤしてしまいますwwwどうもありがとうございます!!

ストーリーもテンポがあって、笑わせるとこもホロリとさせるとこもあり、ぐいぐい引き込まれます。
また主人公が生まれた年の設定が、私が生まれた年なので、時代設定が私の青春ど真ん中ドンピシャで、懐かしい感じもしながら見ました。

作中に出てくる漫画はいくつか作品を読んだことのある、くらもちふさこ先生の漫画が使われていました。また読みたくなっちゃうアレですね。

連休中は朝の放送も夜の放送も見れるので楽しみです!!

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

※アイキャッチ画像はドラマのロゴであります。
半分、青い 公式サイト

CATEGORY

    0PEOPLE