第8話!

あんにょん\(^o^)/

VIVANT見ました?
えー、やっぱり黒須は裏切り者ではなさそうですよね。
それだけでもホッとしております。
乃木さんは…別班として動いてますよね。
手に持ったものの重さが、グラム単位でわかる特技を披露してましたよね。
なのでノコルから受け取った銃には
弾が1発なのをわかってて、
黒須への発砲を外した、という考察を読んで…
あああ、なるほど!
と納得しました。

来週は生放送があって
再来週はファンミ!?
えー!気になる!
行けないけど!
と、思いながらも応募方法検索してたりしてます笑

あと、私が気になるのはジャミーンが
ずっと野崎さんを怖がってることなんですよねー
ドラムとは仲良しなのに。
良い人がわかる、というジャミーンが
怖かかってるのが本当不思議で。
ハリポタのDVDボックスとか
持ってきてくれたのに!笑

とにかく!
来週までまた待ち遠しいーーー!!

CATEGORY

    0PEOPLE