まだ繁忙期では…ない?

あんにょん\(^o^)/

ますます仕事中の独り言が増えた気がします。
もちろん一人なんで問題ありません。

ちょっと
いえ、かなり
キャパオーバーで毎日仕事しております。
大きめの付箋に案件名と校正日、内校を頼む日を書いてディスプレイの周りに貼ってます。
終わったら付箋を捨てる。
毎朝、やる順番に付箋を貼りかえて
頭にこれやる、と叩き込んでます。
しかし、うっかり忘れることもあるんです。
ディスプレイ、貼るところがなくなってきて
真面目に焦ってます。

あと、原稿を見て
このくらいの量なら●●時間くらいかなー?
って脳内シミュレーションしますが

まあ、その脳内シミュレーターが
ポンコツすぎて
読みが外れまくり…!
思いの外時間かかってしまうことが多く
校正日が近付くにつれ
不安が大きくなってきてます。

繁忙期前なのに繁忙期のように過ごしてます。
とにかく落ち着いて…!
がんばりますー!

仕事終わりに見て癒された
お気に入り済みの動画。

あー、かわいい。

CATEGORY

    0PEOPLE