片手間はダメですね

あんにょん\(^o^)/

ありがとうございます!!
定時上がりフゥーーーーーーッゥー!!!

早く帰れたら帰れたで
どこか寄りたくなるんですけど
今日はグッと我慢して直帰しました。

推し活をしたかったんですけど
Blu-rayや録画、映像を見るにしても
どうしても、スマホ片手で見ちゃって
すっごい片手間で見ちゃって
気づいたら内容全然見てない!笑
すごい進んでるけど、全然わかってない!

映画でもドラマでもあるあるなんですけど
こう言う時はスマホ禁止にして
見ないとだめですね!

いかんいかん!
時間を無駄にしてしまった気分!

そう思うと
やっぱり映画館は良いですね。
どっぷりその世界に浸れるわけですもんね。

週末、何か見てこようかなー。
現実逃避もできるし!

来週はこちら、ぜったい行く!

6秒CMって
初めて見たかも?
大体15秒ですよね!

ヘヴンズドア!楽しみ。

CATEGORY

    0PEOPLE