季節の変わり目は危険がいっぱい

あんにょん\(^o^)/

季節の変わり目?
寒くなってきたせいか、乾燥がすごくて
肌荒れ、アトピーが大暴れしております。

顔は基礎化粧品を使っているせいか
潤っているのでトラブルありませんが
体の方がめちゃくちゃヤバいことになってます。

汗の溜まりやすい関節はもちろん
背中とか二の腕とかお腹とか腰回りに
アトピーさんが出てきちゃいました。
寝付くまでが痒さとの戦いです。
掻いてはいけないと思いつつ
気づくとガリガリとしちゃってます。

手荒れで薬貰ってましたが
それももう少しでもなくなりそう。
保湿剤は全くなくて
やはり近いうちに、お医者さんへ行かねばですね。

痒いのって本当ツラいですね。
しかも皮膚が薄いから、すこしでも掻きすぎちゃうと、傷ついて血が出ちゃいます…

毎年、この時期はそんな感じなのです。
あああ、かゆい!笑笑

そして。
今日の気になるツイート

https://twitter.com/ogaryu___/status/1326119010073681921?s=21

使いこなせてない筋膜ローラーですが
この動画は気になりますよ!

CATEGORY

    0PEOPLE