やっぱり眠い

あんにょん\(^o^)/

週の真ん中の水曜日に
お休みしたのに
しっかり昼寝したのに

眠い!

最近、眠いか肌荒れのことしか
ブログの記事を書いてない気がします笑笑

眠いことをちょっと調べてみたら
鉄分が足りてないと眠いという記事を見ました。
私自身、鉄分あまり取ってないとわかってるので
なんか納得です。
鉄分多めのプルーンよヨーグルトドリンクみたいの
見た気がするので
薬局へ行って探してみようと思います。

まあ、ほうれん草やレバーとかで
取るのが一番だと思いますけどね!

ほうれん草はあまり好んで食べないし
レバーは苦手な方ですし。

やっぱり
プルーンのヨーグルトドリンクがいいです笑笑

こうやってすぐ調べはするけど
なかなか実行しないのが私です笑笑

こういう米と肉が好きです!!
(昨日映画の後にお昼に食べました。美味しかった!)

CATEGORY

    0PEOPLE