微熱続き

あんにょん\(^o^)/

熱が下がらないまま健康診断を受けたビアオンニです。

寝起きで測ったら37.7度。
出勤前に測ったら37.5度。
健康診断の問診で測ったら37.5度。
あららー。
と言われましたが、ま、大丈夫かな?とそのまま健康診断続行。
昼休みに頓服薬を飲んだのですが
帰宅、すぐに測ったら37.5度。
なんで下がらないのーーー!!
朝、体温確認した後に父に若干キレ気味に
なんで!!!
と言ったダメ娘です笑

年齢のせいにはしたくないのですが、若い時はカーーーッと熱が出て、サーーーーッと下がった気がするんですよねー。
ここ数年は風邪引くと微熱が続く怠いパターン。
長引くの本当イヤですよね…!

明日の朝には平熱…37度くらいには下がってて欲しいなあ…!

ではー。早めに就寝します。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE