水曜はレディースディ

あんにょん\(^o^)/

今日、水曜なのでユナイテッドシネマ新潟が
レディースディなんですよね。
休憩時間に上映時間を調べようと思って
検索してみたんですけどね。

やっぱりもう一度
ボヘミアンラプソディを観ようかなと
調べてみたら21時台に
4DXのがあったんですよね。
残業してからでも観れるじゃん!
と思ったんですけど。

や、いざ残業終わったら
「帰りたい、腹空いた、眠い」
でありましてw

まっすぐ帰ってきてしまいました!

でも4DX、明日までなんです。
少し…後悔…しております。
でも観たら、帰宅は日が変わるだろうし
やはり諦めて良かったんだ、と
自分に言い聞かせております。
なので
ほんと、早くBlu-rayの発売、決まって欲しいです…!

iTunesで限定の動画が見れましたが
メイキングや、カットされたシーンなどもあって
Blu-ray発売される際は、それらも全て収録してほしいと思うヲタであります…!

北米などでは、もうiTunes Storeで本編とか販売されてますよねー。なので、Youtubeにアップされてるものもありますが…それは見ません!!
金を払わせろ!笑
ヲタは推せる対象には金を出したいんだ!
なので
まだ3月発売の北米版Blu-rayを買うべきか悩んでますよw
北米のBlu-rayは、日本のBlu-ray再生機で見られるかは不明ですけどねw

CATEGORY

    0PEOPLE