プチパーマネントブーム

あんにょん\(^o^)/

昨日、またローソンのロールケーキが当たってしまったビアオンニです。
ロールケーキで2回運を使ってしまった…!笑
素直にありがたいです!!

週末にデジパかけたのですが
なんと、DTP内にわかにパーマネントブームです。
繁忙期終わって、こぞってみんな美容室へ行きました!というのが丸わかりです\(^o^)/

そして、暖かくなってきましたしね。
なんとなく、髪の毛も軽やかにしたいんでしょうね。
そうです、私もその一人ですし。

しかし、乾かす時にうまくデジパのカールが出ないので、朝コテ巻いてみたんですが。
早速前髪やってるときにおでこをジュッとやっちまいましたww
すこしヒリヒリするううう!
すぐオロナイン塗ったんですけどね。

早くうまくコテ使えるようになりたいです\(^o^)/

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE