猫の写真展も行きました!

あんにょん\(^o^)/

なかなか咳が治りません。
もう体が怠いとか、熱があるとか、鼻水が止まらないとか、そんなことはないのですがめちゃくちゃ咳が出ます。
なんかずっと喉がひっついてる感じ。
早く治ってほしいです!

先日、三越へ行った際、岩合さんの猫の写真展も見てきました。
開催期間ギリギリだったせいか、結構な混み具合。
昨年の写真展は京都の風景と猫がメインでしたが今年は世界各国の風景と猫ちゃん。
ですので、猫ちゃんだけではなく、美しい景色も楽しめるのがとても良かったです。

ヨーロッパの景色と猫ちゃんは
やはりなんだかとてもおしゃれ。
ビーチに猫ちゃんも、可愛かった!
ただビーチの猫ちゃんは、中におじさん入ってるよね?と言いたくなるような、貫禄のある風貌。
それが妙に可愛かったです!

猫ちゃん好きなのに飼えないので
こういう写真展は、いろんな猫ちゃんたちが見れるので、たくさん催してもらいたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE