土曜が休みって素晴らしい

あんにょん\(^o^)/

昨夜夜更かしするつもりが、あっという間に撃沈したビアオンニです。

本日は久々におひとりさま満喫デイしてました。
まずは2ヶ月ぶりの美容室。
ちょっと春らしく髪の毛切りました。デジパなんかもかけてしまいました。
朝、ちゃんとセットできるのか心配ですが、心配ながらも気持ちは軽やかになっています。
いつもお化粧はしてないのですが、紫外線が気になる季節になったので、お化粧も頑張ろうと思います。毎朝のルーティンワークになれるように頑張ります笑笑←頑張らいといけない女子力の低さw

そして、これもまた久しぶりに沼垂テラスへ行ってきました。
ヲタ仲間の友達の誕生日のプレゼントを買いに、気になってるアクセサリーショップへ行きました。
以前行ったときはお店が休みで買えなかった、沼ネコ焼きも買えて、さらにプレゼントも彼女に似合いそうな華奢なピアスと出会えてホクホクです。
贈り物を選んでる時って、なんでこんなにワクワクするんでしょうね!!

自宅で早速食べました沼ネコ焼き♡カマンベールチーズミックス。

その後、念願のナチュレ片山さんへ行ってきました!

道が分からなかったけど、勘で一発で辿り着けましたw

クラフトビールの種類の多さに、ビールの陳列されてる冷蔵棚の前でうっとりです笑
ここは定期的にパトロールせねばいけない場所ですね。
ビールだけではなくワインもすごい\(^o^)/

ほかの方もナチュレ片山さんへ行っている記事をあげてましたよね。(なぜか記事の引用ができなくてすみません…!)
なんかわかりました。
大人が楽しめるテーマパークのようなところです。
いわゆる高級スーパーみたいなイメージですけど、普段目にしない商品や、ここへ来ないと買えない商品がある、というのがいいんですよね。

2階にあるLOG COFFEEさんでコーヒーを買って、プレオープンしていたレストランSUZU8さんでゆっくりコーヒーを楽しみました。
深煎りのコーヒーを選んだんですけど、そこまで喉に苦味がくるタイプではなく、割とスッキリしていて、でも、後味が濃厚なコーヒーで、本当に美味しかったです。
淹れ方も上手なんですよねー。

雰囲気いいです!

コーヒー、本当に美味しかった!

また近いうちに訪れたいお店ですね。
SUZU8さんでもお食事してみたいですし!

久しぶりの休みの土曜。
ものすごく充実しました。おひとりさまですけどね。

では、また明日。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE