3/31

あんにょん\(^o^)/

繁忙期お疲れ様でした!!
DTPとしては、今週入ってから
とても穏やかな日々を過ごしていましたが
本当3月ラストの今日はなんだか特別です。

本日は仕事の後に会社の近くの「ぎょうざ家」さんへ行ってきました!!!
TQMのグループのメンバー+MKTさんと!

私自身、昨日の診察で通院ラストになったので、感慨深くビールいただきました!!

身に染みる、胃に染みるビールうまい!!!

ビール。

こゆきちゃんはソフトドリンクで。

可愛い可愛いこゆきちゃん♡

おばちゃんたちの昭和な話にポカーンとしながら、ついてきてくれてありがとう。
きっと、どこが笑いのツボなんだろう?と思いながら話に耳を傾けていたことでしょう。
こゆきちゃんの好きな漫画やアニメ、勉強するからね。
というか、Free!は好きだから!!←

美味しかったです!

予定より1時間半ほど長くぎょうざ家さんにいて、その後KNDさんと二人で駅南のクラフトビール館へ行きましたー!!
あああああああああああああああ!!!!
もおおおおお、ビール美味しいいいい!!!

なんだかんだと愚痴っぽいこともたくさん話しましたが、みなさんの優しさに感謝です。
KNDさんに至っては、終電までお酒に付き合っていただき感謝です!

楽しくて美味しい時間をありがとうございました!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE