イースター

あんにょん\(^o^)/

明日は土曜日出勤ラストデイ…!
みなさん、本当に繁忙期がんばりました!
お疲れ様です!

そんな本日、ポケ森の新イベント始まりましたね。イースターイベント。
ほんの数年前までイースターなんて、何もなかったのに最近はなにかしらありますね。
まあ、昨年私はゴールデンウィークにディズニーへイースターイベント真っ盛りの中行ってきたので、特に印象深いのかも。

しかし、コンビニスイーツも、うさぎの形のケーキとか売ってますし、100均ショップにもイースターのうさぎと卵をモチーフにした、可愛らしいグッズがたくさん並んでました。

イースターもハロウィンのように定番イベントになるのでしょうか?

はい、ポケ森。
うさぎのぴょんたろうがストーリーテラーなのですが…

ぴょんたろう

なんだろう…狂気に満ちてて怖いwww
可愛くないwww
むしろ、それ狙ったデザイン…!
もらえる家具が可愛いのでまたコンプ狙います!
今日、初動遅くなったのでまだ全然ですが日曜は狂ったようにポケ森しますね!!

じゃ、また明日!!
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE