ビール再開。

あんにょん\(^o^)/

楽しみがあると、やはりそれが励みになりますよね。
仕事だけじゃなくて、普段の生活にもなんかやる気が出るというか!
活気に満ちてくるというか!

とにかく、何か楽しみがあるってことは素敵だと思います。

私の直近の楽しみは今度の土曜日です!
お誘いいただいたので、食べます!飲みます!
体の調子も多分いいので、飲みます!

ビールします!!

帯状疱疹なのですが、実は私最初の1週間位がちょっとズキズキ痛いなあ、位の痛みで。
痛み止めを飲んでたおかげなのか、あまり痛みもなく。
むしろ痒い!
調べたら、稀に痛みを感じないとか、痒みの方がするという例があると出ていたので、私はそちらの方の班なんですね。
本当はどのくらい痛いんだろう…!怖

普段から、痛みに鈍感な方なのでただ痛みに気づいてないのかもしれないですけどねww

そんなわけで、ビールも飲みます!
飲みますから!!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE