あつ森新機能

あんにょん\(^o^)/

毎日ネタがないので、今日もあつ森です!
今日はアップデートの日でしたよ!
早速アプデを昼休みにやりました!
ちゃんと仕事終えてから
Twitterで気になってたお洒落な島へ
新機能のゆめみを使ってお邪魔してきました…!
もう、すごくて…!言葉がすごいしか出てきません。
そこのお洒落島はお洒落すぎました!!
配置とか平面にしか考えられないので、私の島の単調なこと…。
なにもかもが計算しつくされたデザインで素晴らしい島でした。
住人の動物の部屋もお洒落でした。
私の島のコたち、いつあげたのよ、というような虫や魚をずっと飾ってるんですよ…(嬉しいけど

この、ゆめみ。
ランダムに色んな島へいけるのかと思いきや、ゆめみ番地を入力して、目当ての島へ行く、というような機能でした。
ランダム機能あればいいのになー。
とりあえず、しばらくはTwitterで夢番地を公開している島を見てまわるのに夢中になりそうです。

そして、貯金(あつ森の中の銀行口座)が2千万円超えました!
これ、リアルでも欲しい!笑笑

財布の中は3桁ですけどね。

CATEGORY

    0PEOPLE