うっかりさん

あんにょん\(^o^)/

明日はお休みですね。
なんだか凄く嬉しいです!!

先週の金曜、皮膚科へ行くために定時で上がらせてもらいました。
皮膚科へは、受付時間に余裕に間に合って早めに診察終わったので、そのあとイオンへ。

イオンの入り口に入ってすぐに、なにか違和感。
なんだろうと胸元を見たら…!

社員証ぶら下げたまま、皮膚科行って診察受けて、薬局行って薬もらって、さらにイオンまで来ちゃってましたwww

うっかりすぎるwww

や、誰も変に思ってなかったかも知れないけど

なにこのこっぱずかしい感じwww

いつだったかも、仕事後に飲み会とか行くときに、KNDさんに社員証つけっぱなしだよ!と言われたことがありますwww

やだああああ、はずかしいいpq

なんか焦ったりしてる時にやりがちです。
みなさんも気をつけてください\(^o^)/

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE