シティーハンター!

あんにょん\(^o^)/

今日もおつかれさまでした!

オリジナルキャストでの劇場版!
これは楽しみですね!

シティーハンター、というかエンジェルハートは実写化しましたよね。
あのドラマは面白かったです!
冴羽獠役の上川隆也さんが、ものすごく冴羽獠になろうと努力しているのもわかりましたし、程よくコメディタッチで、私はとても好きでした!

原作の北条司先生の作品では、私はキャッツアイが一番馴染みというか、見ていました。
杏里の主題歌もかっこ良くて、ベストテンだったか、生番組の歌番組で、鳥屋野にある自然科学館で歌ってたのを思い出します!
北越高校の学祭で杏里がゲストで来てたんですよね。(兄情報)

全くシティーハンターと関係ない話を綴ってますが、シティーハンターも好きですよ!

神谷明さん演じる冴羽獠、本当楽しみです!!

ではではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE