ニヤニヤしながらウォーキング

あんにょん\(^o^)/

イオンスーパーに買い物に行ったら
シャインマスカットが少しお安くなっていたので
思わず買ってしまいました。
えー、写真はありません。
あっという間に胃袋の中です笑笑

今日、ジムでウォーキングしてるときに
JGRの動画を見ていたのですが
笑い声が我慢できませんでした…笑笑
ちょっと咳き込んでごまかしました…!

見ていたのはこちら。

JGRで紹介しているゲームはモンハン以外は
ほぼプレイしたことがない(と思います)ので
とっても新鮮な気持ちで
毎回見ています。

今日のは、冒頭のハイライトシーン全てが
笑ってしまいました笑笑
ふっかくんが踊らされてるのが
もうツボすぎてwww
あんな楽しそうなゲームなのに
いわゆる殺し合い?なんですよね。

やったことがない、はじめて
と言いながら、みなさんプレイスキル高いですよね!
モンハンもすごいレベルだったり!
いつそんなプレイする時間があるのか聞いてみたいです!

笑いを堪えて、動画を見ながらウォーキング。
腹筋も鍛えてられてるんじゃないかと
期待しています笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE