U.F.O.とどん兵衛のコラボ

あんにょん\(^o^)/

今日はちょっと肌寒かったですね。
テレワークだと、靴下も履かずにいるんですけど
足首から脹脛がめちゃくちゃ冷たくて
靴下履けばよかったと後悔しました。
なので、お風呂でゆっくり足を温めました!

先日、コンビニへ行った時にカップ焼きそば買いました!
2ヶ月ぶりくらいのカップ焼きそば!
「日清焼そばU.F.O. だし醤油きつね焼そば」

テレビで芸能人のみなさんが美味しいと絶賛されていたんで気になってました!
昨日になりますが、食べたんです。
お昼に食べたのです…!
芸能人のみなさんの絶賛具合に期待値が上がりすぎて、アレ?って第一印象でしたが、美味しかったですよ!(説得力なし)
焼きそばなのに、ソースの香りがしない…!
焼うどん的な味を想像してましたが、それともまた違いました。
しっかりどん兵衛の小さな油揚げも入ってました。

この逆パターンのも買ってあるので、明日のお昼に楽しもうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE