水をたくさん飲めるようになりたい

あんにょん\(^o^)/

ジムで水をたくさん飲んだ方が良いと言われました。
代謝を良くするためと、むくみ解消になるとか。

できれば1日3リットルくらい
でも無理だと思うので2リットルほど

飲む時は1回でコップ1杯
250mlほど飲むと良い

ほぉ。
そんな情報を頭に叩き込んで
今日は水の日にしよう!と
挑んでみました。

まあ、仕事に集中してると
水を飲むことって忘れちゃうんですよね。
お昼直前になって、水を飲んでないことに気付いて、ぐびぐびいってみました!

250mlってペットボトルの半分…!

ってなって、結構な一気飲みをしました笑笑
250って結構キツイ!

しかし、お昼からは水を飲むのを
忘れずにいた気がします。
たた、トイレが近い…笑笑

会社にいる間に1リットル、は飲めてないですね。
結構難しい…!!

Apple Watchのアプリで
水を飲むのを忘れないようにするのが
あるみたいです。
よし、これ、入れてみよう!

たくさん飲むぞ!

今日はツイートを。

今日これ見て、なんかもう疲れが飛びました笑笑
タッキー、今後が気になりますね。

CATEGORY

    0PEOPLE