後半イベ、コンプしました。#ポケ森

あんにょーん\(^o^)/

昨日書いたポケ森イベント後半ですが、無事にコンプリートできました!
ありがとうございます。
そして、本日から新しい動物が増えたんですが、これまた可愛い…!!

ちとせちゃん、丹頂鶴でしょうか…!
ジャパニーズデザインという感じで可愛い。

赤い頭が特徴的ですよね。

ポケ森は動物たちとのなかよし度を上げていくゲームなんですけど。
このちとせちゃんとの、なかよし度を上げていくと、なんと!
はたおり機が作れるようになります!
私のキャンプ場にぜひ欲しい一品…!
がんばります!!

新しい動物が来ると、キャンプに呼ぶためにその動物の好きな家具を準備しなくちゃなんですけど。作れるだけ作ろうとクラフト工事をフル稼働ですwww
なのでお金が一気に減ってます…!

また週末にがっつりプレイしたいです。
ではー。あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE