萌えキャラに想いを馳せる

あんにょん\(^o^)/

本日、お仕事の内容で、佐渡汽船に触れることがありました。
詳しく知りたくて、ホームページを見たら。
なんと、佐渡汽船にも萌えキャラがいるんですね!
本当に知らなかった…!
地元のことなのに知らないことが多すぎて驚愕。

佐渡汽船三姉妹。
http://www.sadokisen.co.jp/3sisters.html

こちら、スマホのサイトから探せなかったのでPC表示だと思います。
カーフェリーのデザインのコスプレをした女の子なんですが…
可愛いですね!!
私はときわちゃんがお好みです♡
艦これもこんな感じなのでしょうか?←戦艦?の擬人化というのだけは知ってます。この知識、間違ってたらすみません!

我が社のウィズたんも米田マイちゃんは地元の企業萌えキャラとコラボ、なんてあるのでしょうか?
ゆるキャラが集まる場面はありますけど、萌えキャラが集まってなにかあれば面白そうですよね。

私的には
ストリートファイターのような、萌えキャラで格闘ゲームみたいのがあると楽しいなあ、なんてwww

新潟の萌えキャラ。他にもどんな子がいるのか調べてみよーっと\(^o^)/

ではではー。
今夜はこのへんで!
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE