有言実行しました。

あんにょん\(^o^)/

先日投稿した欲しい付録付き雑誌を買ってきました!
めっちゃ可愛いです!
いわゆる「付録です」というビニール臭もしません。
折り皺もすぐ取れそうです。
色味がめっちゃ可愛いです。
雑誌も沢山のレシピが載ってて
これはもう大満足です。

ちなみにこの下の水色は冷え冷えのスピードクーラーですよ笑笑


買ったといえばもう一つ。
昨日投稿したヨーグルト!
100均でシリコンのアイス型も買ってきました。
何度も作る気満々ですし!
ダイソーのディズニーのシリコン型にしました。
ドナルドダックとデイジーの2つ。
これ、どちらもオイコス1つとちょうど良い量でした!!
もう明日の夜が楽しみすぎます…!
ちなみに、ブルーベリー味といちご味の2種。
こういうワクワクもいいですよね!

そんなわけで。
おやすみなさい!

CATEGORY

    0PEOPLE