やっぱり点心が好き

あんにょん\(^o^)/

火曜日くらいに友達から「金曜の夜、ご飯行かない?」とLINEがきました。
すぐに「無理www」と返信。
どうやら中華に行きたかったらしく、しかもバイキング。
中華かぁ、食べたいなぁ…
「土曜ならいいよ!」と返信したところ、行きたかったバイキングのコースは平日の夜限定で、他のお店にしよう、と喜んでー!と返事がきました。
しかも以前ご飯行った時に割り勘の予定が私が支払って、そのままお代をもらってなかったので、奢ってくれると嬉しい言葉♡
昨日の夜から楽しみにしてました。

美味しい中華と美味しいカクテル。
本日はジャスミンガフというビールとジャスミン茶のカクテルを頂きました。
クセになるジャスミンガフです。
もうこれ以上食べられないというほど、美味しい中華を食べて、久しぶりのおしゃべりも楽しくて、幸福感MAXです♡

友達は杏露酒をロックで。

あつあつ小籠包。

あと、かなりの肩こりの辛さにご飯行く前に、背中のマッサージをしてもらいました。
お店の方に、「これは…10分じゃ無理ですよ。あと、何回か通わないと楽になれませんよ」と言われました…ですよね、ですよね、わかってます…!!www
しかし10分でもすごいスッキリしました!

今日は久しぶりに土曜を満喫しました。

では、今夜はこのへんで。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE