ねとめし神レシピ

あんにょん\(^o^)/

料理したいけど、洗い物が増えるのがめんどい。
なるべく揚げたり炒めたりせずに
レンチンで美味しいの食べたい。

と、日頃常々思っております。

そんなわけで、Twitterで見かけたレシピ本を購入してみました。
ジョーさんのねとめし神レシピ。

表紙からもう美味しそう。
なにより帯に書いてあるコメントが最高。
「レンチンからコンビニ、おつまみ、ハイカロまで、この1冊でオールインワン!」(写真では見切れてますが笑笑)

楽して作れて美味しいやつ沢山ありそう!

レンチン万歳\(^o^)/

レンチン塩麻婆ナス
とか
鶏肉とカシューナッツのレンチン和え
とか

タイトルからレンチンレシピがたくさん!

タイトルにレンチンがついてなくても
レンチンレシピが多くて
読んでるだけで
ふむふむと妄想が膨らみます。

そう。
レシピ読んで妄想が膨らんで
作らないパターンが多いのですが
週末くらい自分で料理しようと思います。

まずはレンチンレシピから!

CATEGORY

    0PEOPLE