マスターのグッズ可愛いですね(あつ森)

あんにょん\(^o^)/

あつ森の動物で、住民枠ではない動物っているじゃないですか。
たぬきちやしずえさんのようなメインキャラから
たまに島へ行商にやってくるレイジやシャンクもそうですね。

その中でも、喫茶店のハトの巣のマスターがかなり好きです。
スマホアプリのポケットキャンプで
マスターの課金アイテムを買ったほど笑笑
コーヒーが好き、というのが理由の一つですが
その大人な佇まいが
「マ、マスターッ…!」ってなるんですよね。

ニンテンドーのプラチナポイントの交換グッズで ハトの巣のコースターとペーパーバッグのセットが
あったので、カレンダーと一緒に注文してたんですよね。

それが今日届きました!

あーーー!可愛いーー!!
2つ頼んでたんですよー。
可愛いー!
使うのもったいないんですけどーー!
可愛いーー!笑笑

ちょっとしたギフトに使うのにちょうど良さそう!
でも使いたくない!ザ・矛盾!!

とにかく満足です!

CATEGORY

    0PEOPLE