パイの実

あんにょん\(^o^)/

今日もホワイトデーのお返しをいただいてしまいました!
久しぶりにロッテのパイの実を食べたら、なんだかめちゃくちゃ美味しい。
それと塩キャラメル味のキャンディがすごーく美味しい!
なので、帰りに買おうと心に決めて、買ってきました笑

売り場でパイの実を見つけたのですが…
なんと3種類もあるじゃないですか!
普通のチョコレート。
深みショコラ。
そして、チーズケーキ。

えー、これ全部美味しいやつ!
全部味見したい!
やだー。

はい。
ええ。
選べないので3種類とも買いました!笑
新発売とか書いてなかったのですが
こちら、割と定番のフレーバーなのでしょうか?
普段あまりパイの実買わないので、こんなに種類あるなんて知りませんでした。

まだどれも封を開けてないのですが
想像だけで美味しい…!
今週は休日がありますし
ちょっとのんびりして食べたいですね。
映画見ながら食べたい…!

CATEGORY

    0PEOPLE